2014/05/07 阿武

neko
【ハチワレ猫のフィギュア】
ゴールデンウィークの最終日、某・回転寿司屋にいきました。
最近の回転寿司屋って、必ずと言っていいほどあるんですね…「ガチャポン」が。 子供の頃って10円とか50円くらいだった気がするんですが、今頃は1回200円が相場みたいですね。 何気なく見ていると、「もっと脱力猫」というシリーズが目に留まりました。猫がだら~んとなっているフィギュアです。

「無駄無駄無駄無駄!!!」
と言い聞かせてみたんですが、どうしても気になり帰りがけに「1回だけやらせて」と、誰に言う訳でもなくやってみました。 どうやら故障していた様で、出てきません。それでもどうしても欲しく、店員さんに声をかけ、『好きなの選んでいいよ』とまで言ってもらい 念願の「ハチワレ猫」を入手しました。
指にはめた感触、最高です。 ポワ~~…ンとなります。
全部で8種類、あるみたいですが金額を考えると引き当てるまでに一体幾らかかるんだ?と素面になります。 いい儲けですね…こういう子供な大人がいる限り(笑)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.