2014/04/24 後藤

goto36

一週間がとても早く感じるこの頃です。そして、週末にはどこかに癒しを求めて出掛けるようになっている・・・

先日も急に思い立って、花回廊へ向かいました。実はまだ3回目です。
もう私は異国にいるような気分で、子どもたちよりも大はしゃぎ。

家族を放ったまま、一人でパシャパシャ写真を撮っていました。今の季節だから見られる花々にト・リ・コ

花の寿命は短いですが、その花を毎日、年間と管理していらっしゃる方々に感謝の気持ちが生まれます。

花や自然が好きな方、また育児や仕事ばかりに追われてしまっている方、ぜひ散歩を!!お薦めです。

ユリの香りも楽しめますよ。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.