2014/04/23 江原

image

 今年も花粉の季節がやってまいりました。花粉自体はいろんな種類が年中飛んでいますがやっぱり一番取り上げられるのは春のこの時期ですよね。

花粉症は突然かかって突然治るとよく聞きますが、私は今年も治らなかったようでこの記事を書いている今もクシャミと鼻水がとまりません・・・。

花粉対策を調べているうちに出会ったのが上記画像、「USB花粉ブロッカー」なる商品らしいです。見ての通りすっぽりと頭から被り花粉をシャットアウト!さらに!内部の蒸れ、くもりを防ぐためにUSB接続のファンを内蔵!その使用感はまさにクリーンルームのよう!

だそうです。

・・・・・・・・・・・こういうのは実際に使ってみてなんぼですよね!

直接のリンクは避けますが3,980円らしいので・・・気になった方はぜひ使って使用感を教えてください。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.