2014/03/26 阿武

guppa
「分かれましょ」

先日、同い年の友人10人でダーツBARに行きました。(初めからそれが目的という訳じゃないです 笑) しかもメンバーの中には大会に参加する腕前の者もいます。
ややこしいルールとか分からない、単に投げて刺さればイイんでしょっ?くらいの事しか知らないので、チームに分かれて対戦する事にしました。

「じゃあグッパで分かれようぜ!」
『よっしゃー!!』

10人で円陣を組んで掛け声を発したその時です。

「グッパで◎+△?*…」
『グーとパーで※!&△…』
「ぐー△※#!◎…」

待て待て待て(笑)
みんな掛け声が違うっっっ(笑)
ズッコケましたね~

校区が違うとグッパで分かれる掛け声も違います。 でも、違う環境で育ってきたにも関わらず、大人になって出会ってこんなに楽しい仲間はそうそう居ないな…としみじみ感じた夜でもありました。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.