2014/02/24 拝藤

例年比④

今年もとうとうやってきました。にっくきあいつが!! そう花粉です。
この土日なんだか目がおかしいな~と思っていたら、本日午後よりくしゃみと鼻水が!!
今年はいつもの年よりやや少ないという傾向にあるようですが、でもやはりつらいです。十数年前より花粉症を患い色々な方より、あれがよかった、これをしたら改善したよという報告もあり色々試してはみたのですが、あまりよくなりませんでした。その人の体質により効くもの違うそうです。中途半端に実行してるのもダメなのかもしれませんね。花粉症が発症する前に病院で薬をもらっておくと軽くてすむということも言われていますが、ついつい今年も来た!!って思うまでは忘れてしまうんですよね。 花粉症の同志の方何か改善方法があれば教えてくださいませ。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.