2014/02/22 田邊

無題

今の話題はやはりソチ!ですよね。
深夜中継も多く、寝不足の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
かくいう私も結局いろいろ見て楽しみました。その中でも1番印象に残ったのはやはり「フィギュアスケート」の浅田真央さんです。
始まるまではそこまで関心はなかったのですが(真央ちゃんより高橋大輔のほうが気になってまして)ショートプログラムでのまさかの16位に驚き、その後のフリーで立ち直っての素晴らしい演技!
普通だったら(私だったら)間違いなくフリーでの演技にも影響し、完璧な演技ができる心境ではなかったと思うのに、あの精神力の強さはなんでしょう。久々に感動しました。私が言いうのもなんですが、本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.