2014/01/20 阿武

hiroshima

先日、所用により第二の故郷「広島」へ行ってまいりました。山陰の低い空とは打って変わり、青く朗らかな空が広がっていたのが印象的でした。 太田川に太陽の光が反射してきらきらと輝き、ちょっとだけ昔の思い出がホロホロっ・・・と溢れ出して、それが目の前の輝く光の粒と重なって、なんとも温かい気持ちに包まれました。

友達には誰にも会わないで帰るつもりだったのですが、歩くと絶対誰かに出会う・・・(笑)そんな偶然が重なって、気づくと数名と久々の再会を果たしました。溢れた思い出は、その布石だったのかも知れません。「 また会おう、それまで元気でね!」
幾山を越えて会いたい人がいる、そんな自分って幸せ者だな~と、しみじみ感じた1日でした。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.