2013/12/18 江原

image

ちょっと早いですけどクリスマスが近づいていますね!

やっぱりこの時期になると街もクリスマスムード一色になります。イルミネーションがいたるところで開催され、一歩お店に入るとマライヤ・キャリーやワム!が聴こえてきます。(画像は鳥取砂丘のイルミネーション)

最近ネット以外でもリア充(リアルが充実している人の事)とか非リア(←の逆)といった言葉を耳にします。まぁね、クリスマス時期の街にカップルがあふれてそれを見てリア充リア充連呼する某友人の気持ちもわからないでもないですが・・・。

だがちょっと待ってほしい!リアルが充実しているかどうかは本人にしかわからないわけです!

外の寒さを避けこたつにこもりながら1シーズンまるごとレンタルしてきた海外ドラマを見ることも私にとっては十分リア充なのです!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・来年本気出す。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.