2013/12/16 阿武

ファラベラ
「2013年を振り返る」

12月も折り返し、いよいよ今年も終わるな~と、しみじみ感じます。2013年、そりゃあ~色々な事がありました(笑) 色んな出来事、出会った人、感じた事…良いも悪いも経験全てが、血となり骨となっている感覚は確かです。 人生確かに「何とかなる!」けど「何とかしてやろう!」という信念が無ければどうにもならねえのも確かです。生かされているならば、生かされているなりの努力が必要だって事、身に染みた一年でした…。
来年も自分自身と仲間を信じ、真っ直ぐ歩きます。美しい鬣をなびかせて天駆ける馬の如く、教室を走り回りまわるぞ~ヒヒ~~ン!!

※画像は「世界一小さな馬:ファラベラ」http://matome.naver.jp/odai/2135358418079025301

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.