2013/11/23 江原

image

前回に続き紅葉ネタですみません。当方秋を満喫しております!

今回は安来市の足立美術館内にある日本庭園を見てきました。画像ではわかり辛いですがしっかりと秋の色に染まっています。

紅葉も綺麗だったのですが、やはりここの日本庭園は圧巻ですね。私の語彙力ではお伝えしきれないので未見の方はぜひ一度足を運んでみてください!

そろそろ秋も終わり冬に差し掛かろうという時期です。今年も後一か月(と一週間)ですね。冬になり雪が降るとなかなか外へ出かける気も薄れますがせっかくなのでこの流れを汲んで季節を楽しもうと思います。

雪の降る中で露天風呂とかいいですね!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.