2013/10/29 後藤

 goto24

すっかり朝晩が冷え込む時期に入りましたね。そして、なかなか布団から抜け出せない・・・

でも、早朝に外へ出ると朝日がとてもきれいです。新鮮な気持ちにリセットしてくれています。

もうひとつ、私の体のリセット方法が整体です。通い続けて1年半になります。1回の施術が6,300円。

しかし、この度5周年記念ということで、なんと5日間だけ5円というご縁感謝祭をするそうです。早速、家族で予約しちゃいました。

私にとっての整体は、肩こりのからだをゆがみ調整してもらうことで、体勢がリセットされた感覚になれます。同時に、生活の中でのストレッチや姿勢も良くしようと気持ちが改まる贅沢な時間となっています。

皆さんのリセットはどんな時ですか。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.