2013/10/21 拝藤

matataku

すべてはこの一瞬のために。

山陰がこんなにも美しいと、いったいどれだけの人が気付いているだろう。
ふだん当たり前のようにそこにあると思っていた景色の中の、奇跡のような一瞬。
その一瞬を追いかけ続ける写真家、柄木孝志渾身の写真集です。
地元に住む人も、訪れたことのない人も、きっと目を見張る
神秘的な四季折々の絶景をぜひご堪能下さい。

IMAIBOOKS紹介引用

発売日当日さっそく購入しました。本当に素敵な写真ばかりです。

夕暮れの帰り道、会社から保育園へ時計を見ながら必死で車を走らせていると、時々きれいな夕日を見ることがあり、感動はするのですが、時間に追われそのような気持ちもあっという間に飛んで行ってしまします。

私たちも見ている同じ風景なのですが、こんなにも美しく見えている人がいるのはとても羨ましく、その一瞬をこうして捉えて自分もこのような目を養いたいなと思いました。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.