2013/09/26 三澤

無題

今更ながら「進撃の巨人」を見始めました。

GyaO!にて

【9/30まで】 第1話~第20話を一挙配信

となっているので、中一になる息子と共に見ています。

普通にパソコンに向かって見るのは味気ないので、ノートパソコンに付いているHDMI出力をTVに接続して大画面?(42インチ程度ですが・・・)で楽しんでいます。

私の持っているPCはタブレットにもなるタイプのWindows8で、床に置いたまま再生していたのですが、丁度その上を我が家の馬鹿犬「ウメコ」が通り画面がスタート画面になってしまいました。(壊れたわけでは無いです。)

ただ「肉球ってタッチパネルに反応する」んですね~。

肉球_1~1

5点同時でもちゃんと反応すると感心しました。

おっと「進撃の巨人」まだ見ていないという方、週末にイッキ見!おすすめです。

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.