2013/09/17 江原

image

先日行われた「ケヤキ通り祭り」に行ってきました。

毎年開催されているようですが、存在を知りませんでした・・・。

地元食材を使った屋台が並びフリーマーケットの出店、消防車・自衛隊との記念撮影、大道芸人さんのパフォーマンス、とイベントは数多くありましたが、中でも日が落ちる時間から行われたキャンドルナイト(上記画像)はとても綺麗でした!!

産業体育館の駐車場に並んだロウソク、実に5,000個!!これらに祭りに見に来た人たちが自分の手で火をつけて回ります。

当日は風が強くところどころ消えてしまっていましたが、それでも期待以上の光景でした!

また来年も行ってみたいですね。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.