2013/05/30 田邊

日報フォト 〜〜ひなたぼっこ〜〜 上の写真は、インサイトの事務所の窓に一時飾ってあったものです。 ドラえもんとドラミちゃんが仲良く外を見ながら『ひなたぼっこ』をしています。 春の長閑な気持ち良い天気の日で、とても微笑ましくて思わず写真を撮りました。 このうしろ姿がなんとも可愛いと思いませんか(*^_^*) 実はこの写真、3月に撮影したものです。 すぐにアップしたかったのですが、私が担当する日に限って急に寒くなったり雨だったりで… やっと載せることができました♪ もう最近は「暖かい」というより「暑い」に変わってきてしまいましたが、せっかくなので(^^)
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.