2013/05/23 森

フォト2 「ゆるキャラ」=「ゆるゆるな感じのキャラクター」だと思う私としては、島根県や彦根市のネコさんや熊本県のクマさんは、商売っ気がプンプンと感じられるので「ゆるくない」と思っております。 商売っ気が出てしまうと、もはや「ゆるさ」はゼロに等しく、夢の国のネズミ系キャラクターなどと同じような気がします。 当サイトで「ゆるキャラコンテスト」を開催しておりますので、商売っ気ゼロのゆるさっぷりを思う存分感じていただけたら嬉しいです。 かわいらしいものから、ミイラ化間近のキャラまで幅広く展開しています。 ちなみに、上の画像は「インサイト」とはまったく関係のない「ふくまるくん」です。商売っ気がないですし、まんまるまるまるで、ゆるゆるな雰囲気が大好きです♪ そんな「ふくまるくん」ですが、所属は山口県警なので意外としっかり者なのかもしれないです。 「雰囲気はゆるいけど、芯はある」みたいな人になれたらいいな…なんて、ゆるキャラを愛でながら思ったりします。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.