2013/04/18 田邊

フォト2 私事ですが、アニメの「名探偵コナン」が好きで今年の誕生日に写真のケーキをもらいました(*^_^*) 生クリームが苦手なのでチョコレートケーキです♪ 子供みたいですが(汗)嬉しかったです。   凄く嬉しかったのですが、可愛いコナン君の顔が食べれなくて(笑)   今週土曜日、4月20日(土曜日)に 劇場版第17作、最新作「名探偵コナン   絶海の探偵(プライベート・アイ)」が公開されます。   1人で行くのはさすがに恥ずかしいので、甥っ子に頼んで一緒に行こうと思います。   皆さんも良かったら是非劇場へ♪♪
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.