2013/04/11 森

フォト2 為せば 成る 為さねば 成らぬ   何事も… ということで、10年掛けて完成させたのが写真のピンホールカメラです。 そもそも、ピンホールカメラに惹かれたのは小学生の頃まで遡ります。ただ、自分で作るとなると、材料を揃えるのが大変だったので憧れで終わりました。それから約10年の歳月が流れ、たまたま訪れたカメラ屋さんで「ピンホールカメラのキット」を発見!画期的な商品を見つけたと思い、即購入しました。 ただ、そこで大問題が発生しました。「工作   =   苦行」な私には、説明書が解読できなかったんです。とりあえず、ヤル気満々になってから取り掛かることに決めたところ、さらに歳月が流れに流れ10年が過ぎました。 そして、1年前に意を決し再び作業に取り掛かりました。苦節10年掛かりましたが、なんとかなるもんですね。 まさに、為せば成る!!…です。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.