2013/03/28 阿武

フォト2 飽きもせず、中学の頃から愛聴している「The   Clash」(1976年結成)このバンドの音楽は勿論好きですが、ヴォーカルの“ジョー・ストラマー”の世界観が好きで、心が折れそうな夜は爆音で彼らの音楽を聴いています。 ジョーは、ストレートで熱い言葉をたくさん残しました。 「誰よりも高く飛びたいなら 誰よりも低く身構えるのさ」   「“月に手を伸ばせ”ってのが俺の信条なんだ。たとえ届かなくても」 2002年の12月22日、50歳という若さながら病でこの世を去りました。   翌々24日には、彼が亡くなる前に贈ったX’masカードが、親友たちのもとへ届いたそうです。 最後にもう一つ、素敵な言葉を。(これはB.B.Kingというアーティストの言葉です)   「学びの素晴らしさは、誰もそれをあなたから奪えないことだ」 ロックって素晴らしいです。 ロックな人生、送っていますか?
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.