2013/03/19 後藤

フォト2 3月中旬、もう春ですね! あちらこちらで桜が咲き始めました。   昨日、子ども二人を連れて弓ヶ浜公園へピクニックに行きました。子どもが自分のお弁当におかずを詰め合わせ、いざ出発!・・・。 まだまだ、桜の木には緑の芽がたくさんついている状態で、もう一週間後には開花するのかな?   毎年、この公園の桜の木の下で、花見をしながらゆっくり過ごしているのですが、どうやら来週末あたりになりそうです。(後藤の予想) 最近のんびり過ごしていなかったので、ゆっくりできました。楽しそうに遊ぶ子どもたち。犬のお散歩、野球をしている家族の様子もほのぼのします。弓ヶ浜公園では、いつも癒されます。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.