2013/02/26 森

フォト2 宇宙って無限? これ(↑)子供のころから思っていることです。本当は、人類が未だに辿り着けていないだけで、地球から遠く離れた先の先の先の先には、壁があるんじゃないかな…なんて思ってしまうんですよね。壁がないから「とりあえず無限ってことで」みたいな感じで決められたんじゃないか…とか、子供心に思っていました。…というか、今でも思ってるんですけどね(笑) もし、宇宙に壁やドアがあったとしたら…。もし、そのドアから向こう側に行けるとしたら…どんな世界が広がっているんだろう? そう考えるだけで楽しくなる私は、妄想癖・空想癖がある気がする今日この頃です。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.