2013/01/17 今岡

フォト2 ある日、写真(実写)の黒い物体が我が家に不法侵入していました!   何かわかります? ちなみにこの物体は空を飛びます。 仕事から帰って食事の準備をしていたら、小2の長女がなんだか2階で騒いでいて??   何かなと思っていってみると・・・ 「ママ!!鳥が家に入ってきた!」と叫んでいて 1階から2階を見上げると写真の物体が吹き抜けのところを飛び回っていました!! さて何かわかりましたか? なんと!!「こうもり」でした! ギョ―――\(◎o◎)/! どこから入ったのか?いつからいたのか?わからないまま窓をあけてほっといたらいつの間にか外に出たようです。 この黒い物体は、ある日突然侵入してきますので、皆さんもお気を付けください。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.