2012/12/19 三澤

日報フォト   今年も、もう僅かで終わろうとしています。 年末のイベントで子供たちの楽しみにしているクリスマス。 親は試行錯誤しながら、プレゼントを準備すると思います。 私の場合は子供たちの喜ぶ笑顔が好きで、色々と準備をして真夜中にツリーの下にプレゼントを置いておいた訳なのですが、上の子が大きくなって「サンタ」の存在に疑問を持ち始めてからプレゼントは「Amazon」が代行して運んでくれるようになりました(涙) そんな息子も来年、中学校へ入学となり、時の流れの速さを実感せざる得ないです。 クリスマスツリーを設置し、眺めながら昔の事を思い出してセンチな気分になるのでした。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.