2012/11/29 後藤

日報フォト   鳥取県といえば 自然豊かな「大山(だいせん)」にも注目です! 今年の初冠雪は11月1日でしたが、雪が解けることなく、青空にくっきり栄える白い大山を眺めながら毎日通勤しています。「今日も一日がんばるぞー!」とすがすがしい気持ちになりながら。 紅葉も見ごろですね。先日ドライブ中に撮った写真ですが、山から眺めた日本海側です。(私をご存知の方)実はこう見えてスキーをするのが大好きなのです。 四季を通して楽しめる大山 春:新緑の香りと山菜 夏:みるくの里ソフトクリーム 秋:紅葉とどんぐり 冬:白銀の世界&スキー 米子に住む喜びです!
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.