2012/11/02 今岡

日報フォト   小4の長男がサッカーをしていて、練習に電車に乗って行ってるんですね。 その電車でいつも出会うおじさんが2人いるらしいんです。 1人は、途中の駅で降りるらしいんですが、降りるときにサッカー少年に向かって何も言わず「敬礼!」をしてボールを蹴る真似をして降りるらしいです^^ たぶん…「サッカー少年達!サッカーがんばれよ!」ってことかな? もう1人は、同じ駅で降りるそうで、降りると必ずトイレに行くらしいんです。ある日うちの子もトイレに行ったらそのおじさんがいて、その姿が…「小」の方で何故かズボンとパンツを足首までおろしてしてるそうなんです^^;; でっ、その日たまたまかと思ったら、いつもそのスタイルでしているそうです;;; いつの時代も地元の伝説の人がいたりするんですが、子供いわく悪い人ではないらしいです♪
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.